チャードンログ

ラーメン屋さんのチャーシュー丼

Bistecca Tuscan Steakhouse (Mohamed Sultan Rd)

f:id:CharShuDon:20221113112748j:image

FIORENTINA 900g signature T-bone {for sharing} S$189

番外編。世界で21位のイタリアン・ステーキハウス。独立店だとアジア1位??
https://www.worldbeststeaks.com/items-1/021

これまで自分の中でCUTのステーキが一位であったけど、同率一位でBisteccaがランクイン。

T-boneの小さい方をオーダー。サーロイン部分?の脂とのバランスが最高。フィレ部分も肉肉しくてこれまた最高。これなら1.1kgで食べられそうな美味しさ。

サイドはフラポ、クリスピ、アスパラグリル。アスパラがシンプルにおいしい。フラポのディップとステーキについてくる数種のソースも癖がなくおいしい。

料理は最高だけど、サービスがイマイチな印象。店員はお高くとまっている感じ、自分が卑屈なだけかもしれないが。

値段的にはCUTと同じくらい?ワインは少し安いかも。また来ます。

 

赤身質   ★★★★★
脂身質   ★★★★★
フラポ   ★★★★☆
クリスピ  ★★★★☆