チャードンログ

ラーメン屋さんのチャーシュー丼

Kanshoku Ramen Bar 完食ラーメン (ION Orchard) - 25杯目

f:id:CharShuDon:20221127185336j:image

Charshu Charhan S$10.9

シンガポールに2店舗あるローカル豚骨ラーメンのお店。313の店舗はオープンなのでこちらの方が入りやすい。向かえにFive Guysができていて、そっちの方が気になってしまった。。
ラーメンはトリュフのドライ麵推し。豚骨ラーメンはHardを選ぶとしっかり硬め。スープ・具材ともに特徴はなし。醤油ラーメンもあった。

チャーシュー丼がメニューにあったが、残念ながら売り切れ。チャーシューチャーハンを注文。どのように調理されたかは分からないが、非常に香ばしく、チャーシューの味もしっかり出ていて美味。甘めであるがクド過ぎない。チャーシュー丼との価格差が4ドルあるが、違いはチャーシューの量なのかな。ラーメンのチャーシューはショボかったが、ご飯用はちがうのかな。チャーシュー丼を求めて再訪します。

 
肉量  ★★★
米量  ★★★★☆
脂   ★★☆☆
甘さ  ★★★
マヨ  
炙り  ★
トッピング 炒り卵、青ネギ、コーン
f:id:CharShuDon:20221128122713j:image